• 体質改善チェックシート! アレルギー デトックス

    2018年05月22日

    約2万人のデータから作られた、素晴らしいチェックシートがあります!                                    

     

    ホルモン検疫栄養学の先生。清水先生、とってもやさしくどんなアレルギーにも諦めることなく、その方の食事や生活スタイル、何が足らないか、どのような事をすれば体質が改善されていくのかを納得いくまで教えてくれます。それどころか性格や考え方までこのチェックシートで分析していきます。

    ケムズサロンでは、5年程前からこのホルモン免疫について清水先生のご指導の下、お客様のお悩みを軽減できるよう日々勉強を重ねています。                                                     勉強ができても、実際に体質改善を行うには、その方が何に悩んでいるのか、何を求めておられるのかを知り施術計画をたてていき、何か月先にはどれくらい改善出来るのかをお客様にしっかり理解していただくことがとても大切です。             

    なので、まずはこのチェックシートがあればその方の大部分が分かりますので、ここからがスタート!!!

     

    実際に、このシートを記入していただくと今の体の状態・お悩みというのが何故でているのか!?がビックリするほど分かってくるのです♥♥♥

     

    普段何気なく食べている甘いもの・・・「少しだけ」が毎日食べていると体がどうなるのか?なぜ疲れやすいのか? カロリー計算や糖質の問題だけでなく、甘いものを食べると炎症を引き起こすホルモンが出て生理痛をおこすなどの原因になるというような体の中で起こっている状態を知ることで、その元となる食事を見直すというか食事が全てだと言っても過言ではないかもしれません。unn..unn…

     

    朝、起きにくいかったり機嫌が悪かったりするのもその人の性格ではなく食事が大きく影響しているんですね。。。きれる!なんて言葉がありますが、子供がきれるのも性格ではなく食事の影響は大です。大人もかな。。。

     

    何年もかかって作ってきた体ですので、すぐに改善は難しいですが生理の一週間前だけでも甘いもの(一番欲しくなる時期ですが)を我慢してみて下さい。生理痛がぜんぜん違いますよ(笑)血液の入れ替わりも90日~120日と言われていますから最低でも120日は続けて欲しいですし、私たちも一緒にコツコツとサポートさせていただきますので綺麗な素肌と気持ちいい朝が迎えられるよう楽しく体質改善していきましょう!!コツコツがポイントです♥♥♥

     

    投稿者: テクニカルマネージャー 足立

PAGE TOP