• 最初の第一歩

    2017年04月13日

    みなさまこんにちわ。(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

     

    暫く雨降りが続いていましたが、今日はめっきり春らしい陽気ですね。

    温かい日差しに見とれちゃいますが、紫外線対策はシッカリとなさって下さいね。

    夏本番に向かって、どんどん日差しもきつくなっていきますし、強い日差しは少しの隙を狙ってきます(-_-;)

     

    春を迎え、決意を新たに今まで出来なかったことにチャレンジなさる方も多くいらっしゃるかと・・・。

    当サロンに8年間通って下さっているS様。

    毎夜毎夜家族が寝静まってから食べていたスイーツを4月1日スタートで一切口にするのをやめられたそうです。

     

    S様のお話では、甘いもの断ちを初めて2週間で1kg体重が減り、

    体の何とも言えない重だるさが殆ど消失し、毎朝起きるのが苦痛で嫌だったのに、今では目覚めがスッキリだそうです!

    それに何より、日中の頭のボーっと感が全く消えたそうです。

     

    チョコレートが大好きでいらっしゃることをスタッフも知っていたので、S様に

    「あれほど大好きだったチョコレートを完全に断つのはストレスになりませんか?」と伺うと、

    「アカンと思いながらやめられへんくて食べ続けてる自分へのストレスの方が大きいし、

    毎晩睡眠削って大量の甘いもの食べてた時より、始めてたった2週間で

    心も体も元気になってきてるって実感できるから大丈夫やで。」と。

     

    S様、スゴイです!!

    私達kmsスタッフが、分子栄養学講習会で教わった『からだに良質な食事』も実践してくだっさてるそう。

     

    S様の最初の第一歩、しっかりとサポートして参ります\( ‘ω’)/

     

     

     

     

PAGE TOP