• デトックス体質改善コース8回目での結果 ブライダル

    2018年09月16日

     

     

     

    6F0D9A9A-093F-48DD-9C9C-6CF41FCC6459

    1.酵素浴

    2.デトックス体質改善コース8回目

    3.キャビテーション5回目

    是非是非、お問い合わせくださいませ。

    まず1番大事な!!

    ①.酵素浴!深部から温めて代謝を上げて、身体に必要な酵素をたっぷりけい皮吸収します。

    酵素とは...

    お肌ツルツルになったり、食べていてもスリムなったりと♥

    体内には、消化酵素と代謝酵素があり、約3000種類あるといわれています。ミネラルの回りにタンパク質が巻きついたものです。

    消化酵素は、その名の通り消化と吸収するのに必要な酵素。一例をあげると唾液には炭水化物を分解するアミラーゼがあり、それぞれ特定の仕事をします。

    代謝酵素は、栄養をエネルギーへと変えたり、免疫、自然治癒力の維持、ホルモンバランスの調整など生きていく上で必要な健康を維持する酵素。

    食品にも酵素タップリですよ~!! ただし48℃以上加熱すると無くなっちゃいますのでお気を付け下さいませ。どんどん食べて下さいませ。

    ②.キャビテーション(空洞現象)は、バブルを発生させそのバブルがパチンと弾けて脂肪が柔らかくなり乳化され、老廃物と一緒に排出されます。その後にマッサージするとより効果的です!

    ③リンパマッサージor筋膜リリース

    リンパマッサージは、深部からリンパを健やかに流して、むくみや疲れを取ります。リンパは、筋肉のポンプ流れます。筋肉が張っていると流れにくく、それをほぐしていきまた、リンパ節を解放して流れやすくしていきます。リンパ節もしっかり刺激していきます。リンパ節は、足の付け根・脇・鎖骨などにあり、リンパ液をキレイにする浄化作用があります。リンパマッサージ是非おすすめです!理想は週1回を4か月!体質改善したいですね♥

    筋膜リリースは、筋肉を包んでいる第2の骨格ともいわれる大事な膜です。それが癒着によって身体がゆがみ、凝りや痛みがでてきます・・・ですので筋膜をリリースすることにより、猫背、腰痛、肩こりが改善していきます。筋肉の可動域が広がるので、リンパの流れも助けます★身体全体癒着が取れていき、楽になっていきます。

    お客様のご希望で色々なご提案させて頂きます★詳しくはスタッフまで

     

PAGE TOP